">

日経新聞に掲載されました

9/13の日本経済新聞31面(北陸版)に私(当社代表)のことが紹介されました。
先日来記者さんが約3時間のインタビューの元、書いてくださったものです。

 

 

近年の私の行動の一つの社長の学校㈱で私が何を目指しているのかを分かりやすく書いてくださっています。

 

おかげさまで現在私は自分の人生で一番楽しい日を日々更新させて頂いています。
こんなに楽しくて良いのか?と自問するほど楽しい人生です。

 

一般的には
苦しみであったり
悲しみであったり
不安であったり
怒りであったりするものでさえすべて楽しみです。
まさか明日が人生で最も楽しい日になろうとは思ってもいませんでした。

 

自分の人生は自分で作ることが出来ます。
これはどんなに近い
例えば家族であったり
親友であったりしても絶対に不可侵の領域です。
自分が楽しいと思えば楽しいのです。

 

さあ、今日も人生で一番楽しい日が待っています。
どんな一日になるのか、ウキウキワクワクが止まりません。
皆様もお幸せでありますように(^^)/